ゴルフがやってきた

福岡県在住のごく一般的なサラリーマン。晩婚だったため一人息子はまだ三年生。同窓会で会う友人のお子さまたちは結構な大人で早く結婚しとけばとも思う今日この頃。これまでの失敗を踏まえ、長いようで短い人生を息子に捧げようと意気込む毎日。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての輸入車

スバルを乗り継いできましたが、今回初めての輸入車です。 レガシィツーリングワゴン(BH5)からスバルを4台乗り継ぎました。WRXSTIはとても刺激的でした。スバル遍歴のなかで一番好きな車種はレガシィツーリングワゴン。リヤのデザインが好きでした。あの頃…

スバルからフォルクスワーゲン

ゴルフGTIを購入しました。2018年式ベースグレード。 中古購入。 新車より150万ほどお得。かねてからゴルフGTIには興味があったのですが、色々とタイミングが合いこの度購入しました。新車で買う財力は持ち合わせていませんので、ほぼ未使用の中古車をローン…

秋の夜長フォレスターを想ふ

スバルからフォルクスワーゲン・ゴルフへの乗り換えはゴルフ6時代から検討していたわけなのですが、新車はバカみたいに高いし中古はなんだか不安だし。と散々延ばした結果、やっとこさゴルフGTI(7.5)に決めました。最近のスバル(トヨタ資本以降)を見ている…

車買い取り

おはようございます。 とうとうフォレスターとお別れの時期がやってきました。 大切に乗ってきた愛車は次のオーナーにも大切に乗ってもらいたい。皆さんそう思われませんか?そして高く評価もされたい。今回はディーラーの査定額に納得できず、複数の買い取…