ゴルフがやってきた

福岡県在住のごく一般的なサラリーマン。晩婚だったため一人息子はまだ三年生。同窓会で会う友人のお子さまたちは結構な大人で早く結婚しとけばとも思う今日この頃。これまでの失敗を踏まえ、長いようで短い人生を息子に捧げようと意気込む毎日。

オイル交換(5回目)

ワコーズのプレステージSを入れました。

前回はディーラーにて純正オイルを入れたのですが、その体感の違いについて書いておこうかと。

これは感覚なのですか、
純正オイルはしっとり回転している感じがします。

対してワコーズプレステージSは軽く回る感じです。

どちらが良いのか?と問われると私はどちらも好きでして、

どうなんですかね、ネットでの評価や評判では性能ではワコーズのオイルがよさそうですが、マメに交換するのでたまに純正を使って違いを楽しむのもアリだなと思っております。

参考にはならなかったと思いますが、私の感想でした。

それでは行ってきます。



f:id:ore45:20201202080056j:plain