ゴルフがやってきた

福岡県在住のごく一般的なサラリーマン。晩婚だったため一人息子はまだ三年生。同窓会で会う友人のお子さまたちは結構な大人で早く結婚しとけばとも思う今日この頃。これまでの失敗を踏まえ、長いようで短い人生を息子に捧げようと意気込む毎日。

クリスタルキーパーやってみた

洗車しやすい季節になりました。

寒いから人が少ない。

夏の激しい熱もなく冬は塗装にも優しいはず。 

私、普段はバリエスコートでピカピカにしています。

今回、たまにはプロ(?)に任せてみようと思い、クリスタルキーパーをやってみた感想です。

結論、後悔しています。

わたしには合いましぇん。

パッと見た感じほきれいに見えました。ところが、自分で洗車したところ、多くのキズが入っていました・・・

パッと見がキレイで満足する人には安くてオススメですが、キズやウォータースポットなどが気になる方はやめたがいいです。

あくまでも私感ですけど。

今後はぼちぼちキズを消して、マメにバリアスコートするのがわたしには一番だと思いました。

バリアスコート最高です。