ゴルフがやってきた

福岡県在住のごく一般的なサラリーマン。晩婚だったため一人息子はまだ三年生。同窓会で会う友人のお子さまたちは結構な大人で早く結婚しとけばとも思う今日この頃。これまでの失敗を踏まえ、長いようで短い人生を息子に捧げようと意気込む毎日。

初めての輸入車

スバルを乗り継いできましたが、今回初めての輸入車です。


レガシィツーリングワゴン(BH5)からスバルを4台乗り継ぎました。WRXSTIはとても刺激的でした。

スバル遍歴のなかで一番好きな車種はレガシィツーリングワゴン。リヤのデザインが好きでした。あの頃のスバルはドロドロボクサーサウンドでした。

トヨタ資本が入ってきてからはなんだかモサッと見えてきて、少し物足りない味気無い印象になりました。

その頃から他メーカーを物色し始めましたが、やっと欲しい(買える)車に出会えた感じです。

純粋に運転が楽しく、遠出する機会がグンと増えました。燃費もよくACCも楽チンです。

他にも良いところたくさんありますが、それは追々書いてみようと思います(悪いところもありますよ)。