ゴルフがやってきた

福岡県在住のごく一般的なサラリーマン。晩婚だったため一人息子はまだ三年生。同窓会で会う友人のお子さまたちは結構な大人で早く結婚しとけばとも思う今日この頃。これまでの失敗を踏まえ、長いようで短い人生を息子に捧げようと意気込む毎日。

リップルが上昇開始

3年前、出川組として仮想通貨をはじめた。

結果、大損。

今年こそは億りたい。
そんな邪な想いを胸に生きています。

45セント辺りで仕込んだXRPが1ドル越えてきました。

昨日、原資を抜いたからリスクは無くなりました。

今年はどこまで昇るのよ。

いざ、HODL

追記

その後、1.9ドルまで上昇したところで利益確定。現在、1.4ドルで買い直し待機中